【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】




< 地下室
思った時に思ったことを吐く。





--------------------------------------------





12/1

原宿へ逝って参りました。
えー・・・・・・・・・・案の定、声を掛けられましたね。
「あ、ねぇねぇちょっといい?●●美容院なんだけど・・・ペラペラ」
・・・・・・・うぜぇ。。。。
これを三人にされました。
「すいません、あたし地元じゃないんで」っと断ったけどさすがに三回目はきれそうになりましたね。
もし、四回目があろうものなら、きっと私は方言でストレートで怒っていたかもしれません。
まぁ、ファッション雑誌ならOKでしたよ。




11/28

早くあんな会社辞めてーよ。
人付き合い苦手ABだけど、そんなんどうでもええわ。
あー、心許せる相手おらんね、はっきり云って。

イライラするけど、明日東京行きます。




11/25
むかつく。
今日昼の仕事行ったらいきなり忙しかった。
主任に、「6番テーブルのお客さんお水がまだ行ってないで・・」
っとまだ云っている途中で、
「行くっつーの!」
カッチーーーーーーーーーン
なんなーその言い方は!!!!怒怒怒怒
日ごろからいらつくと口が悪くなる主任。その度にむかついていたせいか、
主任に対してのストレスが溜まっていてかなりむかつきました。
絶対辞めてやる。こんな会社しったことか。




11/20
今日職場に夏に一目ぼれしたお客さんが来た。
会ったのが今回で3回目だけど、いつみてもかっこいいなぁ。
すぐに「ありがとう」っと笑顔で返してくれるし。

いつも叔母さんと叔父さん(会話的に親子じゃない感じ)と、
あと弟(もしかしたら兄かも)さんも一緒に来る事があるんだけど
女性と一緒に来ないということは・・・・・彼女無しですか!?
ちょっとお近づきになろうかと思ってみたり・・・・えへ




11/20
最近指や手を噛む癖がついた。
現に今でも左手を噛みながらしている。
結構気持ち良かったりもするが、これって自虐行為になるの?
そのうちエスカレートしたりして。。。。。




11/20
どいつもこいつもむかつく顔しやがって。
どいつもこいつも厭な顔しやがって。
そんな思考するあたしが一番憎い。
誰か助けて




11/20
昔のあたしはどうやってストレス解消してたっけ?

昔のあたしはどうやって友達と会話してたっけ?

昔のあたしはどうやって遊んでたっけ?

昔のあたしはいつもナニを考えてたっけ?

これ以上闇に呑まれるとどうなるの?

その先に一体ナニが待ってるの?

だけど、それに押しつぶされないように、もう一人のあたしがこう云う。
「だめだめ!こんな暗いことばかり考えてたら!頑張らなくちゃ。」っと。

ありがとう、光のわたし。もう少し頑張れそうな気がするよ。